
Time is Money

某日、高校時の同級生と急に遊ぶことになった。

 

彼女はその日先約があったにもかかわらず、それを蹴って私に会ってくれた。

すごい奴だ。

 

看護学生の就活の話を聞いたが私たちとは違ってとてもイージーな感じだった。 けれど国家試験を受けるまでの実習が鬼のようにキツそうだった。

まず、若干潔癖症である私に人の身体を拭いたり爪を切ってあげたり...話を聞くだけで向いてないと思った。

 

彼女は高校の時とは違って少しずつ白衣の天使になっていた。とても優しい。

 

本題に入る。

新宿にあるキリストンカフェってところに行きました。

 

凄く内装が凝ってるってことで1度は行ってみたかったお店。

f:id:fraisesss:20161122020133j:imagef:id:fraisesss:20161122020140j:imagef:id:fraisesss:20161122020152j:imagef:id:fraisesss:20161122020201j:image

 

お〜って感じでした。

 

私がずっとシャンデリアが落ちてきたら死ぬよね〜って話をしてたら友達に怒られたのでシャンデリアのことは気にしないほうがいいかもしれないです。

 

ご飯は頼んだものがたまたまそうだったのかわかんないけど味が濃いめだった。

お酒飲むにはいいかもしれないです。

シーザーサラダとピザとフィッシュアンドチップスとローストビーフを頼んだんだっけな

安価で美味しかったので是非行ってみてください。

ゴスロリのお姉さんたちを見かけられるかもしれないです。

あと合コンしてる人が多かった。

絶対あんなところで合コンしたくない。

 

喫煙可です。

 

チョコフォンデュとかもできるし女子会♡にはいいかもしれないです。

 

女子高生なので今度女子会♡に利用したいと思います。

 

f:id:fraisesss:20161122020632j:image

 

あと、天使のなんちゃらっていうデザートがあるんですけどロールケーキ自体は美味しくてその周りのわたあめが結構邪魔でした。

 

美味しかったです。

 

ハロウィンシーズンとか混んだんじゃないですかね🎃

 

キリストンカフェの特徴

コスパが良い

・ソファ席多

・喫煙可

・雰囲気有

・店の動線が微妙

・広い

って感じです。

是非足を運んでみてください。