夢幻泡影

 

 アクアレーベルの化粧水を10月に購入し、昨日なくなりました。

2ヶ月はもったってことですね〜

 

なので化粧水違うのに変えるか悩んだのですが、今の所変える意味もなさそうだし気に入ってるのでアクアレーベルの美白ラインを使おうと思います。

f:id:fraisesss:20161129205808j:image

化粧水と乳液セットで買うと安いって言われたのでまんまと乗せられ買っちゃいました。

しかもちっちゃい化粧水ついてくるし最高🙆旅行の時とか使うんだよねえ

 

あと、資生堂のマキアージュから出たウォータリールージュ試してきました。

6g 2300円

f:id:fraisesss:20161129210629j:image

 

 

f:id:fraisesss:20161129210018j:image

 

RS338です(インディペンデントローズ)

ウォータリールージュの中では濃い色ですね

 

使用感はティントのイメージを覆す感じでした。

ティントって言ったら潤いより色みたいな感じだしツヤ感はでませんよね。

他社のティント使うときはティントで色づけしたあとにグロスでツヤ感を出してましたがマキアージュのウォータリールージュはグロスのようなテクスチャーにもかかわらず色がしっかりつきました。

 

欲しい...!

 

おでんを食べたあと

f:id:fraisesss:20161129210437j:image

色、残ってますよね

容赦なく、もぐもぐ食べてこれです。

 

ティント苦手でしたがこれなら欲しいなあ〜💄

 

寒い季節は色ものを上手く使わないと具合悪く見えちゃいますからね

塗り直しの要らないウォータリールージュは買いって感じがします。

 

資生堂調べですが色は6時間持続するらしいです。

 

ぜひ試してみてください☺️