
吾輩は猫である。

 

つり目の私はたれ目に憧れて、たれ目メイクをしています。

妹が可愛いたれ目なので。

あと、ただでさえキツい感じなので顔くらい優しくなりたいと思って印象もいいしたれ目メイクをしています。

 

たれ目メイクに使う化粧品は

f:id:fraisesss:20161130234133j:image

 

・ブラウンのアイシャドウ(KATEのアイブロー)

・リキッドアイライナー(D-UPのブラックブラウン)

涙袋ライナー(etudehouseベージュ)

 

①何もしてない状態

f:id:fraisesss:20161130233331j:image

②アイシャドウで目尻に長めに影を作ります

(今日はアイブローパウダーを使ってますが影を作れればなんでもいい)

f:id:fraisesss:20161130233459j:image

③アイライナーで目尻につくった影よりは短くラインを引く

f:id:fraisesss:20161130233532j:image

④お好みで涙袋をつくる

f:id:fraisesss:20161130233604j:image

⑤反則技:泣きぼくろを描く

f:id:fraisesss:20161130234057j:image

下にポイントがあるだけでグッとたれ目に見えることがわかった🙆

 

 ん〜やっぱりたれ目大好き!!

 

つり目メイクも需要あるのかな〜

つり目好きな人いるのかな?