Easy come, easy go.

私が好きな小説の一文

 

「減るもんじゃねーだろとか言われたのでとりあえずやってみたらちゃんと減った。私の自尊心。返せ。」

 

阿修羅ガールという小説の冒頭です。

 

阿修羅ガール自体はちゃんと読んだことないんだけどこの冒頭が衝撃的で覚えている。

 

ちゃんと減るんですよ。

 

話は変わりDiorのリップがめちゃくちゃ好きって話をします。

 

ルージュディオールのミス047番を買ったのですがサテンのような艶でなにより色がとても好み

f:id:fraisesss:20161202002309j:image

 

このリップをさらにAWっぽくするのが

クリニークのリップブラックハニーです。

 

f:id:fraisesss:20161202002509j:image

 

初見で「なにこの茶色のリップ...」って引いたのですが重ねるといい感じなんですよ意外に

 

f:id:fraisesss:20161202002544j:image

 

色が深くなって艶が出て可愛いですよね〜

赤リップ似合わないから試したことないけどきっと赤リップに重ねるとアメリカンチェリーみたいなダークな赤になって可愛いんだろうな🍒と思います。

 

リップはその日1日の気分を左右したり、お洋服に合わせて変えたり、毎日手軽に変えられていいですよね。

 

これで今日は終わります。