言葉など人間にはいらない。

f:id:fraisesss:20161206195231j:imagef:id:fraisesss:20161206202219j:image

f:id:fraisesss:20161206195249j:image

 

先週の土曜日に東京レプタイルズワールドに行ってきました。

 

いとこがフトアゴヒゲトカゲを飼っていて新たにヘビを飼いたいということで即売会(東レプ)に行くことに。

f:id:fraisesss:20161206195630j:image

この子がいとこのペット

 

私も虫や生き物は大好きなので楽しかったです。一人暮らしなので何も買わなかったけど。

 

トカゲ、ヘビ、カエル、蜘蛛、鳥、亀、蠍などたくさんの生き物が見れて良かった。

 

ハリネズミ6000円とかですごい安かった。

 

夕方からは高校の同級生たちと鍋をした。

 

f:id:fraisesss:20161206200059j:image

 

下北沢にある古民家のようなお店で、内装が可愛かった。バイトがいないから大変そうだったけど食べ物は美味しかったです。

 

女子会?にはない殺伐とした空気がより鍋を美味しくしてくれたと思います。

 

昨日も高校の先輩と下北沢でご飯でした。

mois cafeってところでここも古民家カフェ

f:id:fraisesss:20161206201254j:image

 

料理は美味しかったけど寒かった

あとコーヒーがぬるい(笑)

パンプキンチーズケーキが美味しかったです?

 

先輩は私の二個上で卒業されてから全く会ってなかったので5年くらい?ぶりに会いました。

先輩は私の理想を詰め込んだような女性で会ってみてやっぱり好きだなあと再確認できた。

 

先輩の誕生日が確か12/25だったのでまあ会ってくれるし誕生日近いしプレゼントにRMKの新作リップを渡しました

f:id:fraisesss:20161206200840j:image

05と06に青ラメが入ってて可愛かったので迷ってたのですがどうしても決められず結局どっちも買って先輩にみてもらって決めてもらいました。

f:id:fraisesss:20161206200824j:image

先輩のは右から2番目のくすみピンク

私はもう一本のくすみレッドを。

f:id:fraisesss:20161206200310j:image

リップジェリーグロスのEX-01(青ラメ入り赤リップ)と比較するとリップジェリーグロスの赤の方が明るいし青ラメもわかりやすい!

 

カラーリップグロスのほうは赤だけどグロスだしくすんでるのではっきりとした赤リップが似合わない私でもいい感じでした?

 

喜んでくれて良かった〜

本当にまた会いたい....

 

 

 

月の光-ボッコちゃん 星新一