
Once bitten and twice shy.

昨日はクリスマスイブでしたね🎄

いかがお過ごしでしたか?

私は楽しかったです(^.^)

 

勝手ながら私のクリスマスイブを意味深な写真と共にお伝えしたいと思います(^.^)

 

まずお昼過ぎに起床し、クリスマスイブっぽい感じ()で支度をしました。

 

そして銀座の資生堂ギャラリーに行き、香水瓶の展示会に行きました。

12/25までだったので滑り込みセーフといった感じです。

 

f:id:fraisesss:20161225133931j:imagef:id:fraisesss:20161225133942j:imagef:id:fraisesss:20161225133955j:imagef:id:fraisesss:20161225133950j:image

撮影可だったので幾つか気に入った瓶を撮ってきました。

資生堂の禅という香水はまだネットで買えるらしく、モダンなデザインのものは店頭でも見たことがあります。

f:id:fraisesss:20161225134143j:image

雰囲気含め、良い展示でした。

 

そして友達と18:00頃合流し、ディナーへ🍽

お肉がすごーく柔らかいしトリュフまみれで美味しかったです。

 

そして中目黒のイルミネーションを見に行きました。

f:id:fraisesss:20161225134413j:image

いちごのシャンパン(一杯1k)を飲んでいい気持ちになりました。

すっかりクリスマスイブを堪能して帰るころにはラブラブに♡

 

f:id:fraisesss:20161225134456j:image

クリスマスプレゼント、向こうは用意してくれてて

 

f:id:fraisesss:20161225134727j:image

サボンのコフレ…>_<…

いつも使ってるパチュリーラベンダーバニラのものがいっぱい!

好き、、、

f:id:fraisesss:20161225134854j:image

新年会のときにお返ししなきゃ(^.^)

 

男と過ごした感満載な写真になったけどもちろん女友達と過ごしました(^.^)

 

f:id:fraisesss:20161225134937j:image

めちゃくちゃ楽しかったよ🎅

 

家族にも25日の朝ケーキが到着するように手配していたんだけど朝から喜びの声が届いていていいクリスマスになりました! 

f:id:fraisesss:20161225135128j:imagef:id:fraisesss:20161225135134j:image

 

このサンタ可愛いよねお気に入り(^.^)

 

贈られるのも好きだけど、自分は贈る方が好きかも〜って気づいた(^.^)

 

 

次回からくだらねえ日常の記事とコスメ、美容系の記事を分けたいと思います!

コスメ、美容系の記事のタイトルには♡を付けておきますね。

 

あと数少ない読者からタイトルが好きって言ってもらえたの嬉しい。

 

今日のはLast Christmasからの引用です。

11月後半にはマライアの恋人たちのクリスマスとか聴いてるんるんしてたけど12月に入ってからはLast Christmasが沁みた。今日は忘年するほど酒飲むぞ〜🍾

 

Happy holidays!