
笑う角には福来たる

 

新年明けましておめでとうございます。

 

私は年賀状を書いてくれる友達がいるのに返さずに年々やり取りをする相手を失うような小学生でした。

 

去年は「動」の字がまさにその通りのような1年でしたが、今年はどんな年になるのか今からハラハラしています。

 

今年の目標は

・就活を納得いくものにする

・他人を大事に想う

・留年しない

 

です

 

とりあえずこの3つは頑張りたいです

 

今は実家でのんびりしているのですが、東京に戻ったら慌ただしい毎日がまた始まって今までよりもっと肉体的、精神的にも余裕のない日常になると思うと帰りたくない気持ちでいっぱいです。

でも東京にも大事なものを置いてきたので帰らなきゃ

 

次の記事は肌の保湿のことと最近買ったものの話でもします。多分、、、

お付き合いください(^.^)